
2015.08.29 Saturday

0


    涙が止まらなかった

    2015.08.29 Saturday

    0
      どーもネクストリームのへいへいです。

      シマノ鈴鹿32回大会に参加してきました。

      5ステージゼッケン1番を背負い走りましたが結果は…

      集団ゴールが近づく度に怪我出来ないなんて頭がよぎり全て回避でした。

      チームTT必死必死で走り燃え尽きてゴールしました。
      その際、他チームの方々が〇田お疲れ様!なんて外から手を出してハイタッチしてくれる。

      自分は人に恵まれていたんだなと感じました。
      そう思った時サングラス越しに涙が止まらなかった。

      簡易シャワーで汗と涙を流して…笑顔で戻る。

      なんだかこの繰り返しの二日間でした。

      正式には9/13の舞洲で引退ですが、実業団、ホビー関係なく知った顔と走れるのはこれが最後だったから余計に思いがこみ上げました。

      次はプロのゴルフ選手を目指します!

      皆から貰った力で全力で走ります!

      ありがとう!!!